2016年 10月 25日

BBQパーティー

f0162689_20153103.jpg



爽やかな秋晴れの日曜日、わが家の庭でBBQパーティを開催しました。

心配していた天気もとてもよく
最高の外ごはん日和^^

うれしいな~。



f0162689_20153638.jpg



クロスをひいて、庭のグリーンを飾って
お客さまを迎えます。

今日は大人数がいらっしゃるので
BBQ以外にもたくさんの料理を用意しました。



f0162689_20154303.jpg



豚のパテとセミドライトマトのバケット
洋梨といちぢくとモッツアレラチーズのカプレーゼ
煮卵とオリーブ
ムール貝とトマトの白ワイン蒸し




f0162689_20154871.jpg



牛肉とビーツのスープ
蛸とセロリと大麦のマリネサラダ
蒸し鶏
カマンベールチーズとはちみつ クラッカー添え




f0162689_20155315.jpg



バターチキンカレー
きのこの炊き込みごはん
タリアータ

みなさんびっくりするほどたくさん食べてくれて!^^

おいしいお酒とごはんとたくさんの笑顔。

やっぱり大人数で食べる外ごはんはおいしい♪



f0162689_20155860.jpg



食事の後はみんなでトランプ大会(笑)

こちらもめちゃめちゃ盛り上がりました~^^





[PR]

by lafleury | 2016-10-25 20:23 | 暮らしあれこれ


<< 10月のおもてなし会 3      10月のおもてなし会 2 >>