la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 10日

イデアインターナショナル展示会2017春夏

f0162689_10152533.jpg


アンバサダーをつとめている
IDEAinternational 
BRUNO styleにての展示会へ行ってきました~。

今回もワクワクしてしまう心踊る魅力的なグッズがたくさん!

この日は北風ぴゅーぴゅーで寒かったけれど
気持ちはもうすでに来年の春夏?!

海辺でピクニックしたいなー
とか
お弁当もってオデカケしたいな
とか
色々なシーンが頭に浮かんできました^^


f0162689_10153832.jpg


入口にはこんなにかわいいウエルカム蒸しパン!

私は抹茶味をいただきましたー^^
しっとりふわふわでおいしい。
これは子供たちが喜びそう♪


f0162689_10153402.jpg



こちらは新しく発売されるグリルポット。

煮物、蒸し物、揚げ物、お鍋としても使えちゃう万能グッズなのです。


f0162689_10152933.jpg



シンプルデザインのトースター。

無駄のないデザインなので
キッチンに置いたらサマになること間違いなし!


他にもかわいくて便利なグッズがたくさん。
またブログでも色々と紹介していきますね~♪


BRUNO公認アンバサダー



レシピブログに参加中♪



YOKOデザイン「月のネックレス」





[PR]

by lafleury | 2016-11-10 10:21 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< レシピブログアワードパーティー...      BRUNOスペースパレット リ... >>