la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

レシピブログアワードパーティー2016 

f0162689_21455657.jpg


レシピブログアワード 2016パーティに
ご招待いただき行ってまいりました♪



f0162689_21460192.jpg



久しぶりにお会いできる素敵な料理家さんたち
初めましての方々、
ドキドキしながらとても充実した時間を過ごさせていただきました^^



f0162689_21481233.jpg



公私共々いつも仲良くしてもらっているタラゴンちゃん
イベントなどにお邪魔させてもらっている勇気凛々さん
素敵な素敵な料理家さんのたっきーママさんHAPPYさん
キラキラしているみなさんと写真をぱちり!

*
*

いつも思うのは大御所の方たちって
本当にみなさん気さくで優しい!
久しぶりにお会いしてもちゃんと覚えてくれていて・・・
う、うれしい(涙)

みなさん忙しい毎日の中で
きちんと仕事をこなして、きちんと生活をして。
見習うべきところがたくさん!です。

よーし、私もがんばらないとな!→単純(笑)


アイランドのみなさま、ご一緒させてもらった方々
どうもありがとうございました♪
とても素敵なパーティーでした^^



レシピブログに参加中♪


集英社LEE公式スペシャルブログ









[PR]

by lafleury | 2016-11-11 22:13 | イベント


<< LEE100人隊&LEEキャラ...      イデアインターナショナル展示会... >>