la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

自由が丘&青山散策



楽しかったパーティーの翌日は
LEE100人隊の後輩ちゃんと一日オデカケ♪




f0162689_21542509.jpg




まずは自由が丘、久しぶりのハグオーワーへ。

毎年のごとく
素敵なディスプレイに癒されなかなかお店の中へ入れない私たち。笑

じっくりゆっくり・・・
楽しませてもらいました。






f0162689_21543369.jpg


そしてクロス&クロス

こちらではあたたかいお茶をいただいたり
スタッフのみなさんとお話ししたり。

街の賑やかな喧騒とはうってかわり
時間がゆるり・・・と流れているような
本当に素敵な空間なのです^^




f0162689_21543815.jpg



毎年こちらで写真を撮るのがお約束♪

今年ももちろん、パチリ!と撮りましたよ~^^


*
*
*



f0162689_21544262.jpg



私が必ず立ち寄るグラニースミスへご案内。

後輩ちゃんはお土産にアップルパイを1ホールお買い上げ。

家族のみなさんに好評だったみたいでよかった!




f0162689_21545289.jpg



駅からてくてく歩いてル・ベスベに。

好きな感じのお花やグリーンに囲まれたお店は隠れ家のようで
思わず深呼吸。

はぁ~心底癒されます。

*
*


こちらではクリスマス用のお花を選んだのですが
私と後輩ちゃん、ふたをあけてみればほとんど同じものを手に持ってる!笑

やっぱり好きなものが似てるんだねーなんて
お互い笑いあってしまったのでした^^



f0162689_21545827.jpg



街灯の明かりがぽつりぽつり・・・と灯るようになった頃
オルネドフォイユへ。

クリスマスディスプレイやグッズがたくさん並んでいて
見ているだけでワクワクします♪

きらきら光るライトアップ、きれいだったなー。


*
*

気が付けば二人とも袋いっぱいのお買い物をして(なぜだか私も!笑)、
大荷物でのバイバイとなりました^^

今年も楽しかったね。

毎年同じ時期に同じ場所へ行って・・・
こんな関係も100人隊ならでは!

素敵な出会いに感謝ですね。




レシピブログに参加中♪


集英社LEE公式スペシャルブログ







[PR]

by lafleury | 2016-11-22 22:04 | 暮らしあれこれ


<< 11月のスケジュール      LEE100人隊&LEEキャラ... >>