la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

イオンモール八千代緑が丘アンバサダー就任

f0162689_21455951.jpg



お知らせです。

この度イオンモール八千代緑が丘リニューアルオープンにつき
1年間アンバサダーをやらせていただくことになりました。

衣食住全てにおいてライフスタイルの提案
くらしの楽しみ方のお手伝いなど
季節毎におもてなし講座や料理レシピ
くらしアイテムの使い方を発信していく予定です。



f0162689_21460430.jpg



つきましては6月17日(土)
「ママのためのおもてなし術」トークショーが開催されるので
お近くの方はぜひお買い物がてらいらしてください〜♪
(誰も来てくれなかったら寂しいので!笑)



f0162689_21460929.jpg



イオンモールでこのようなアンバサダー起用はめずらしいとのこと。

ドキドキしっぱなしのこの頃ですが精一杯努めようと思います。
どうぞよろしくお願いします!


*
*
*

クックパッド連載コラム「ホットプレート・パーティ」が成功するワザ大公開


レシピブログに参加中♪


[PR]

by lafleury | 2017-05-18 21:52 | お知らせ


<< 5月のおもてなし会 3      集英社「OurAge」連載コラム5月 >>