la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

イオンモールアンバサダー就任式&「ママのくらし楽しみ術」トークショー

f0162689_21444961.jpg



イオンモール八千代緑が丘にて
アンバサダー就任式&「ママのくらし楽しみ術」トークショーを
開催しました。

会場にはお友達やお客さんが集まってくれ
とても和やかな雰囲気。

知っている顔もちらほらいて・・・
思わずにっこりです^^



f0162689_21445447.jpg



まずはGMからアンバサダー任命状!を授与していただき
(私、笑いすぎですね^^;)
しっかり!と受け取りました。



f0162689_21445981.jpg



それから司会の松岡とし子さんと
日々のくらしやおもてなし会、子育てのことなど
楽しくトークをあれこれ♪

松岡さんとは今日が初対面でしたが
とっても気さくで素敵な方で
すぐに打ち解けちゃいました^^



f0162689_21450893.jpg




会場にはあらかじめテーブルコーディネートを展示していて
こちらはアウトドアがテーマ。

イオンモールで販売されている商品を使って
夏らしいカジュアルなコーディネートをしてみました。



f0162689_21451393.jpg



こちらはサラダパーティーコーディネート。

シックな黒のクロスをしいて
鮮やかな野菜が映えるようなコーデです。



f0162689_21454001.jpg



そしてメインの「夏のおもてなし」は
実際にみなさんの前で説明をしながら
コーディネートを実演。



f0162689_21453515.jpg



たくさんのお客さんたちに見守られながら・・・

みなさんすごく真剣なまなざしで聞いてくれ
私自身、とても有意義で楽しいひとときを過ごしました♪



f0162689_21451911.jpg



完成したテーブルはこちら。

庭で咲いた紫陽花をメインに
紫とブルーを基調にしたコーディネートです。

グランブルーのSTAUBココットロンドや
夏らしいデトックスウォーターを入れたドリンクサーバーが
みなさんにとっても好評でした^^

*

今後イオンモールアンバサダーとして
小さなお子さんがいるママさんたちをメインに
くらしの楽しみ方など提案していけたら、と思っています。

わくわくするような楽しいイベントを続々と企画中ですので
よかったらぜひまたいらしてくださいね!

イオンモール関係者のみなさま、スタッフのみなさま、
息ぴったりの司会を進行してくださった松岡さま、
そして会場に足を運んでくれたみなさま
どうもありがとうございました。

差し入れもたくさんいただきました。
お友達の心づかいや優しい気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました♪



*
*
*




クックパッド連載コラム 【ホムパにマスト】
サラダの「盛り付けワザ」を習得して"おもてなし上手"になろう♪


レシピブログに参加中♪




[PR]

by lafleury | 2017-06-18 22:03 | イベント


<< 6月のおもてなし会 2      イオンモール八千代緑が丘トーク... >>