la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 19日

「秋のお部屋に似合うフラワーリースづくり」ワークショップ開催しました

f0162689_21194896.jpg



アンバサダーをつとめているイオンモール八千代緑が丘にて
プリザーブド紫陽花を使った秋リースのワークショップを開催しました。



f0162689_21195422.jpg



心配していた台風も去り
当日は朝から晴天!

予約をしてくれたみなさん続々と
笑顔で楽しみにいらしてくれました^^



f0162689_21195855.jpg
f0162689_21200232.jpg



1部、2部と約40名の方に参加していただき
会場は和気あいあい♪



f0162689_21201220.jpg



隣同士座った方たち同士
「どんな風にしようかな?」
「わーすごい素敵ー!」など
楽しそうにオシャベリが弾んでいる様子。

それぞれ個性の出たオリジナルリースが
たくさん完成しました。
初めて作ったという方も
リース作りは慣れている…という方も
みなさんとってもお上手!

同じ花材を使っても
それぞれまったく違う雰囲気のものが出来上がるのが
てづくりの楽しいところなのです。



f0162689_21201800.jpg



会場には「秋リースとティータイム」をテーマに
テーブルコーディネットをセッティングしました。

みなさんどうぞオウチで素敵に飾ってくださいね!
ありがとうございました♪


尚、12月にはクリスマスをテーマにワークショップを開催する予定です。

ぜひイオンモール八千代緑が丘LINE@
(ID:@am_y.midorigaoka)
に登録を!
楽しいイベントやお得な情報がいち早くゲットできます♪



*
*
*








クックパッド連載コラム 
100均グッズで気軽にティーパーティーしよう♪


レシピブログに参加中♪





[PR]

by lafleury | 2017-09-19 21:32 | イベント


<< 集英社「OurAge」連載コラム9月      「秋のお部屋に似合うフラワーリ... >>