人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 24日

8月の出張おもてなし会

8月の出張おもてなし会_f0162689_20354254.jpg




ご依頼いただき
Kitchen&Space Labにて出張おもてなし会を開催しました。

こちらはレンタルスペースとして利用出来
料理教室はもちろんのこと、イベント、ワークショップ、
パーティー、マルシェなどの開催に
ぴったりの素敵なスペース。

どなたでも利用できるので
興味のある方はHPをのぞいてみてくださいね^^

Kitchen&Space Lab facebook


*
*
*



8月の出張おもてなし会_f0162689_20305656.jpg



8月の出張おもてなし会_f0162689_20322406.jpg
8月の出張おもてなし会_f0162689_20311557.jpg
8月の出張おもてなし会_f0162689_20312832.jpg



夏にぴったりのメニューをご用意し
外は猛暑だけどスタジオは爽やか〜な空間。
みなさんとおいし愉しひとときを過ごしました。

〜本日のスペシャルメニュー〜
キュウリとレモンデトックス&エルダーフラワードリンク
桃とモッツァレラチーズのカプレーゼ
スペアリブ
ムール貝と帆立のレモンクリームパスタ
オレオチーズケーキ
コーヒー
オーナー手作り焼き立てパン3種(提供品)
・イチヂク&クルミカンパーニュ
・コーンブレッド
・ヨーグルトバゲッド

久しぶりに開催した出張おもてなし会、
お友達同士のみなさんが参加してくださり
とっっっても楽しかった〜!!^^⤴︎
どうもありがとうございました♫

※入り口では検温、アルコール消毒をし
マスクと手袋着用で料理のデモンストレーションをさせていただきました。

少しずつですがおもてなし会を再開していきたいと思います。
グループ対象の出張など臨機応変に対応するので
興味のある方、まずはご連絡くださいね!
よろしくお願いします♫



出張おもてなし会、出張料理、随時承ります。
5名さま以上の予約でご希望の場所へ伺いますので
日時等、ご相談にのります。
(※ 別途出張費がかかります

グループ予約の場合はお好きなメニューリクエストして頂けますので
ご連絡くださいね^^


 新規での入会をご希望の方はお気軽にご相談ください^^

申し込み、質問等は
コチラ
からどうぞ♪
※こちらから24時間以内にお返事がない場合は
お手数ですが再送信をお願いします。


*
*
*


レシピブログに参加中♪





by lafleury | 2020-08-24 20:34 | おもてなし会


<< 10月&11月のスケジュール      集英社「OurAge」連載コラム6月 >>