la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ

2016年 04月 01日 ( 1 )


2016年 04月 01日

BRUNO style懇親会2016

f0162689_18235912.jpeg


お世話になっているBRUNO styleさん主催の
「のみパン」に参加してきました。

こちらの会、素敵なさいころ食堂にて
呑みながらパンを作るというなんとも魅力的なイベントなのです。



f0162689_18240480.jpeg



みんなでわいわいパンを作っていきます。

部屋中に広がる焼きたてのい〜い香り!
次々と出来上がる度に歓声が♪



f0162689_18240989.jpg



会場にはおなじみBRUNOグッズもずらり♪

スタッフのみなさんがアンバサダーのレシピで
おいしいメニューを用意してくれていました^^



f0162689_18241561.jpg


そして超豪華なアンバサダーのみなさん持ち寄りの料理も全部絶品で!

一品一品の完成度が高く
本当にどれも最高においしかったー!

さすが活躍されているプロのみなさんばかり!
とってもいい刺激をたくさんいただきました。


f0162689_18241927.jpg
f0162689_18242966.jpeg


写真を見て分かるようにずーっと食べて笑って!^_^
みんな笑顔で楽しそうでしょ?笑

パンを作って飲んで食べて・・・
手作業しながら会話も弾みます。
やっぱりこういう雰囲気好きだなぁ~。

イデアのみなさん、おいしくて愉しすぎる時間をどうもありがとうございました!
そしてご一緒したみなさん、今期もどうぞよろしくお願いします♪

またこちらやおもてなし会でも
BRUNOの素敵な商品をどんどん紹介していきますね。



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




[PR]

by lafleury | 2016-04-01 18:42