2017年 04月 01日 ( 1 )


2017年 04月 01日

BRUNOアンバサダー懇親会2017

f0162689_18261160.jpg



BRUNO styleさん主催の懇親会が開催されました。

早いものでブルーノアンバサダーを務めてから丸3年。
いつも素敵なキッチングッズを開発してくれ
最先端でそのお手伝いをできること
とてもうれしく思います^^

何よりもスタッフのみなさんが本当にあたたかくて♪
いつも楽しく、ワクワクしながら素敵な仕事をさせていただいています。




f0162689_18261951.jpg
f0162689_18262456.jpg




まずはCOOKIE BOYさん主催のアイシングクッキー体験!

かわいいクッキーとたくさんのデコレーションが用意されていて
自分の好きなようにアイシングしていきます。

私はこれが初体験!
まっすぐの線やカーブが思いのほか難しくて・・・
なんだかとほほ・・・な出来上がりになっちゃいましたが
とっても楽しかった^^
またぜひチャレンジしてみたいと思います。




f0162689_18263647.jpg
f0162689_18263041.jpg
f0162689_18440453.jpg



そしてお待ちかねのパーティー♪



f0162689_18270963.jpg
f0162689_18270369.jpg




毎年恒例、アンバサダーのみなさんの美しい持ち寄り料理が
ずら~っと並ぶ姿は圧巻。

不思議といつもかぶるものはなく
前菜からおつまみ系、パン、ごはんものなど
バラエティに富んだメニューが勢ぞろい。



f0162689_18440893.jpg




どれもほっぺたが落ちるほどのおいしさで
レストランで食べるよりおいしいよね~!なんて
みんなで自画自賛。笑
でも本当にそうなのです!^^



f0162689_18271784.jpg



絶品デザートまでぺろりといただいて^^


今年もあたたかい会をどうもありがとうございました。
全国のアンバサダーのみなさんともお会いできて
とても楽しい夜でした☆




*
*
*


クックパッド連載コラム「ワンプレートごはんを作ってみよう」

レシピブログに参加中♪





[PR]

by lafleury | 2017-04-01 19:14 | イベント