la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おいしいもの・おすすめ品 ご紹介( 85 )


2014年 02月 17日

毎日美活

f0162689_16221246.jpg


Kanebo 「毎日美活」

お肌やからだのことがイヤでも気になるお年頃。笑

外からだけではなく、中からもぜひ!いいものを取り入れたいですね。

こちらはフィッシュコラーゲン5000mg、
ハリつやアミノ酸がたっぷり入っているゼリー。

一日一袋をぽん!と口へ入れるだけ^^
これなら面倒くさがりやの私でも
気軽に続けられそうです。

気になるお味はグレープフルーツとラ・フランスの二種類。
ほのかな酸味と甘みのバランスがとっても美味しいです。

飲み始めてから、冬には当たり前だったお肌の乾燥が
なんとなーく気にならなくなったような気がします。
(特に手やかかと部分)
このままどんどん効果を感じられるといいなー♪



興味ある方はご覧くださいね ↓

「毎日美活」






コラーゲンゼリーいろいろ☆


[PR]

by lafleury | 2014-02-17 16:40 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介
2013年 11月 21日

女優酵素ビューティ&スリム

f0162689_21594612.jpg

はっこうshop 「女優酵素ビューティ&スリム」

すごくインパクトのある名前ですよね^^

70種類もの植物原料を長時間熟成させた発酵エキス、
16種類の野菜類を醸造した野菜酢に
女性に嬉しいプラセンタエキスとコラーゲンペプチドが配合されています。

こんなに贅沢な原料が一本にギュギュっと詰まっているなんて
かなり嬉しい♡

こちら、飲み始めてからそろそろ半月になろうとしていますが
とても体調がいいです。

特に腸内環境の変化を驚くほど実感し
毎朝るるるん♪笑
やはり発酵食品って体にいいのですね~。

さっぱりとしたフルーティーな味で
飲みやすさも◎
私はいつも炭酸水で割って飲んでいます。
もう少し寒くなったらお湯で割ってみてもいいかも。

酵素には興味があるけれど、自分で作るとなるとなかなか・・・
まずは手軽に始めてみたい!
そんな風に思っている方にオススメ♪

よかったらぜひ試してみてくださいね。


※ 楽天さまよりプレゼントしていただきました。


*

*

*





→ はっこうShp 女優酵素


[PR]

by lafleury | 2013-11-21 23:08 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介
2013年 11月 19日

コロニラ ヴィアンド・エ・レギューム 銀座

f0162689_22150334.jpg

週末は銀座へ。

22年来の友人たちと定例のランチ会開催です^^


f0162689_22180301.jpg


今回訪れたのはコロニラ ヴィアンド・エ・レギューム

週末ランチが1500円~と銀座にしては
なかなかお手頃な価格でコース料理がいただけます。

私がチョイスしたメインは牛ハラミのステーキ。
お肉が柔らかくて、とっても美味しかったなー。

サラダのドレッシングはさっぱりとした酸味とコクがあり
私好みでした。

デザートとカプチーノをゆっくりいただきながら
気のおける友人たちとのオシャベリは至福のとき・・・♪

友人から嬉しい報告を聞くことが出来
さらにHAPPY!!

シアワセな気持ちが溢れる日曜日となりました^^


*

*

*





→ 岡山県産 野菜セット


[PR]

by lafleury | 2013-11-19 22:42 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介
2013年 10月 22日

SAWAMURA 丸の内


f0162689_19552388.jpg


丸の内へ。

とてもお世話になった方と久しぶりにお会いし
ベーカリー&レストランSAWAMURAでランチを♪

軽井沢にあるベーカリーが展開しているレストランは
平日でもたくさんの人で賑わっていました。

ランチの値段はリーズナブルで
パンが食べ放題なのがいいですね^^

二人でお肉とお魚のメニューをチョイス。
ボリュームもありお腹いっぱい!

f0162689_19553464.jpg


久しぶりにお会いしたので
オシャベリは止まることを知らず・・・
気がつくと周りの席にはほとんど人がいなくなっていました。笑

またぜひランチしましょうね♪



[PR]

by lafleury | 2013-10-22 19:54 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介
2013年 10月 17日

ノンメタポ-ク


f0162689_2255018.jpg


先日の親子クッキング で試食させていただいたノンメタポーク

とっても美味しかったので
みなさんにご紹介しますね。

実は私、豚肉が大好物^^
炒めて茹でて、サラダやお鍋、メインにもなる優れものですよね。

でもやっぱり脂身やコレステロールなどが気になるのも正直なところ。

こちらのノンメタポークは
産学連携の共同研究チームによって開発された「発酵えさ」により育てられた豚だそうで
赤身に対する脂肪の割合を低下させた、ヘルシーさが特徴。

だけれども脂身の旨みはぎゅっと凝縮され
豚肉特有の濃厚な美味しさを十分に感じることが出来ます^^


f0162689_21511744.jpg


そのノンメタポークでワンプレートディッシュを作りました。

お肉におろし生姜、しょうゆ、バルサミコ酢、粒マスタードを和え
強火でささーっと焼き上げるだけ^^

子供たち「美味しい~!」と大絶賛でした^^
お弁当にもいいかも♪
今度は家族の大好きなしゃぶしゃぶを作ろうと思います。

よっかたら興味のある方、ぜひお試しくださいね~。




  →  ノンメタポーク

     ウインナーも美味しくてオススメ☆



[PR]

by lafleury | 2013-10-17 07:00 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介