la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 42 )


2017年 09月 18日

「秋のお部屋に似合うフラワーリースづくり」ワークショップ開催のお知らせ

ありがとうございます。
終了しました。

f0162689_09272358.jpg

f0162689_17015448.jpg



f0162689_17014797.jpg



アンバサダーを務めているイオンモール八千代緑が丘にて
ハーフリースのワークショップを開催します。

プリザーブド紫陽花をメインに
ペッパーベリーやグリーンなどを使って
秋のリースを作ってみませんか。



f0162689_17023928.jpg

f0162689_17015825.jpg



好きな素材同士を組み合わせ
思い思いのデザインで作っていただくので
自分だけのオリジナルリースが出来上がります。

はさみとホットボンドで作るので
初心者の方でも、お子さまと一緒でも簡単に
短時間で制作できます。
ぜひお友達やご家族と一緒にどうぞ♪


■日 時:9月18日(月・祝)

制作時間最大で1時間、完成した方から自由解散。
完成したリース(土台約15cm)は各自お持ち帰りいただけます。

■場 所:イオンモール八千代緑が丘 アゼリア広場
■参加費:2000円
※ 持ち物は特に必要ありません。

■予約:下記アドレスまで①~⑤の必要事項をご記入の上お申し込みください。
lafleury@excite.co.jp

①氏名
②人数(お子様同伴の場合は人数も)
③紫陽花の色希望 白または緑
④希望時間
   ⑤携帯電話番号  

申し込みは先着順となります。
お待ちしていますね!


*
*
*

クックパッド連載コラム 
夏らしい「おつまみ盛り付けワザ」でお盆の来客もOK★





レシピブログに参加中♪



[PR]

by lafleury | 2017-09-18 17:00 | お知らせ
2017年 09月 15日

ママのくらし楽しみ術サイトOPEN!!

f0162689_22541122.jpg



アンバサダーをつとめているイオンモール八千代緑が丘のHPにて
「ママのくらし楽しみ術」スペシャルページ本日よりスタートです♪

これから定期的にイベント情報やくらしのコラムを更新予定なので
ぜひご覧くださーい♪

18日(月・祝)の秋リースワークショップ15時からの部に空きがあります。
よかったらぜひいらしてくださいね!


*
*
*

クックパッド連載コラム 
100均グッズで気軽にティーパーティーしよう♪





レシピブログに参加中♪




[PR]

by lafleury | 2017-09-15 22:58 | お知らせ
2017年 09月 14日

SHIKI kawatsura

f0162689_21294416.jpg
f0162689_21300403.jpg
f0162689_21295917.jpg



わが家で撮影をしたSHIKIkawatsura
新宿伊勢丹2階に展示されているので行ってまいりましたー。

自分の関わった仕事がこんな風に形になるのは
とても嬉しいこと^^

シックな色合いがとても素敵な漆器なので
普段の暮らしに取り入れやすいですよ♪


*
*
*

クックパッド連載コラム 
100均グッズで気軽にティーパーティーしよう♪





レシピブログに参加中♪




[PR]

by lafleury | 2017-09-14 21:32 | お知らせ
2017年 09月 14日

oisixプレミアムモニター

f0162689_09103633.jpg



oisixさんからkit oisixプレミアムモニター認定証をいただきました。

1年間がんばります♪


*
*
*

クックパッド連載コラム 
100均グッズで気軽にティーパーティーしよう♪





レシピブログに参加中♪




[PR]

by lafleury | 2017-09-14 09:15 | お知らせ
2017年 08月 16日

ホヤ企画会議

f0162689_20204983.jpg



企画会議に参加させていただいている東北の海産物ホヤ。

素敵女史たちとの会議はこんな感じで進んでいます♪


東北エールマーケット
http://tohoku.yahoo.co.jp/yellmarket/
フィッシャーマンズジャパン
https://fishermanjapan.com/#/top



*
*
*

クックパッド連載コラム 
夏らしい「おつまみ盛り付けワザ」でお盆の来客もOK★





レシピブログに参加中♪






[PR]

by lafleury | 2017-08-16 20:23 | お知らせ
2017年 07月 26日

イオンモールアンバサダーパネル展示

f0162689_21254590.jpg



アンバサダーをつとめているイオンモール八千代緑が丘にて
就任式のパネルが展示されています。



f0162689_21255382.jpg
f0162689_21255715.jpg




テナントショップの写真&コメントパネルも
一緒に飾っていただいたので
ぜひご覧くださいね♪

大戸屋の前スペースです!



*
*
*






クックパッド連載コラム 
「涼を感じる」テーブルコーディネートができた♪

レシピブログに参加中♪



[PR]

by lafleury | 2017-07-26 21:29 | お知らせ
2017年 06月 04日

イオンモール八千代緑が丘VP

f0162689_22212563.jpg


アンバサダーをつとめているイオンモール八千代緑が丘にて
館内VPがスタートしました。



f0162689_22212976.jpg



これから梅雨に向けての便利グッズや
おすすめ商品を私の目線で選び自宅にて撮影。

素敵に編集していただきこんなスペースが完成しました。

イオンに立ち寄った際にはぜひ見てみてください♪
スタバの前ですよー^^



f0162689_22213770.jpg


そして愛犬もこっそりイオンデビュー(笑)




*
*
*

クックパッド連載コラム これは必見!
見栄えUPの「お弁当の詰め方ワザ」をおさらいしよう♪

レシピブログに参加中♪


[PR]

by lafleury | 2017-06-04 22:25 | お知らせ
2017年 05月 24日

企画ラボ×クックパッド 取材

f0162689_19171388.jpg



お世話になっている企画ラボさんから取材を受けました。

「クックパッドニュース編集者×フードコーディネーター
企画会議の出会いが生んだ人気連載!」

cookpadニュース編集者藤池さんとの出会い
そこから連載コラムに至った経緯などが対談形式で掲載されています。

ぜひご覧ください♪

*
*
*


クックパッド連載コラム これは必見!
見栄えUPの「お弁当の詰め方ワザ」をおさらいしよう♪

レシピブログに参加中♪



[PR]

by lafleury | 2017-05-24 19:17 | お知らせ
2017年 05月 18日

イオンモール八千代緑が丘アンバサダー就任

f0162689_21455951.jpg



お知らせです。

この度イオンモール八千代緑が丘リニューアルオープンにつき
1年間アンバサダーをやらせていただくことになりました。

衣食住全てにおいてライフスタイルの提案
くらしの楽しみ方のお手伝いなど
季節毎におもてなし講座や料理レシピ
くらしアイテムの使い方を発信していく予定です。



f0162689_21460430.jpg



つきましては6月17日(土)
「ママのためのおもてなし術」トークショーが開催されるので
お近くの方はぜひお買い物がてらいらしてください〜♪
(誰も来てくれなかったら寂しいので!笑)



f0162689_21460929.jpg



イオンモールでこのようなアンバサダー起用はめずらしいとのこと。

ドキドキしっぱなしのこの頃ですが精一杯努めようと思います。
どうぞよろしくお願いします!


*
*
*

クックパッド連載コラム「ホットプレート・パーティ」が成功するワザ大公開


レシピブログに参加中♪


[PR]

by lafleury | 2017-05-18 21:52 | お知らせ
2016年 12月 30日

ご挨拶2016

f0162689_11473694.jpg




2016年も残すところわずか・・・となりました。
みなさん今年はどんな年でしたか。

私は毎年毎年言っていますが
この一年も本当に早かったー!

今年もたくさんの人たちとの出会いの中で
様々な経験をさせていただきました。

ありがとうございます。

*

私自身、2016年一番の出来事といえば
やはり10年間つとめた「LEE100人隊」の卒業でしょうか。
ひとつの区切りとして大きな大きな決断でした。

寂しい気持ちももちろんあるけれど
10年間培ってきたことや、人とのつながり。
それらのひとつひとつを大事にしつつ
これからの新しいことに
役立てていきたいな、と思っています。


いつも思うのは私は周りの環境や人たちに
本当に恵まれて支えられているんだな・・・ということ。

感謝の気持ちを決して忘れることなく
来年も様々なことに向き合っていきたいと思います。


*
*
*


今年出会った全ての人たちに、感謝の気持ちを込めて・・・

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね♪


2016.12.30 YOKO



レシピブログに参加中♪





[PR]

by lafleury | 2016-12-30 00:00 | お知らせ