<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 30日

撮影


f0162689_11193922.jpg


久しぶりに自宅で撮影がありました。

頭も体もかーなーり、夏休みモード全開!だったので
少々カンを取り戻すのに時間がかかりましたが^^;
無事に終了してほっ♪

掲載は秋ごろの予定となります。
詳しくはまたこちらでお知らせしますね。

いよいよ夏休みも終わり!
今年も楽しい思い出がたくさん出来ました。

ブログもそろそろ通常モードに戻していこう・・・と思っています。
少しずつ・・・・ね。笑




*
*
*



→ 夏の疲れた体に銀座のジンジャーシロップ

  炭酸水で割ると美味しい☆



[PR]

by lafleury | 2013-08-30 11:29 | LEE
2013年 08月 21日

キッズ料理教室4


f0162689_22231039.jpg


夏休み最後のキッズ料理教室を開催しました。

今日も元気にお子さんたちが登場♪

お友達同士、そして姉弟で参加してくれたみんなと
終始和気あいあいとした時間を過ごしました。

みんなケラケラ笑いながら、本当に楽しそうに
料理をしたり、オシャベリしたり・・・^^


f0162689_22295125.jpg


f0162689_2230112.jpg


お手伝いもたくさんしてくれました。


f0162689_22305043.jpg


作業が無事に終わった後は、みんなでかんぱーい!


f0162689_22332672.jpg


デザートのパンケーキまで、たくさん食べてくれました^^

週末に早速今日のメニューを作ってくれるという子がいて嬉しいな。

どうぞ美味しく出来ますように♪


~本日のメニュー~

オレンジジュース
リンゴジュース
ポテトサラダ
ウインナーパイ
生ハムとサーモンの手まり寿司
ふわふわパンケーキ


参加してくれた

K・Mちゃん
K・Gくん
I・Mちゃん
F・Nちゃん

どうもありがとう♪


*
*
*


[PR]

by lafleury | 2013-08-21 22:36 | おもてなしの会
2013年 08月 20日

キッズ料理教室3


f0162689_19284893.jpg



夏休みも残りあと2週間となりました。
なかなかブログがUP出来ずすみませんー^^;

さて、今日はキッズ料理教室を開催しました。

去年も参加してくれた子や
今年初めて参加してくれた子たちが元気に登場!

夏の思い出話など、みんな楽しそうに話してくれつつ
賑やかな時間を過ごしました^^


f0162689_19323996.jpg


f0162689_19325897.jpg


率先して、お手伝いもたくさんしてくれました。


f0162689_19372277.jpg


f0162689_19373391.jpg


f0162689_19374146.jpg



~本日のメニュー~

オレンジジュース
リンゴジュース
ポテトサラダ
ウインナーパイ
生ハムとサーモンの手まり寿司
ふわふわパンケーキ


参加してくれた

K・Kちゃん
K・Yちゃん
K・Yちゃん
M・Hちゃん
Y・Sくん
N・Kくん


どうもありがとう♪


*
*
*




→ プラズマLED美顔器

  夏の疲れたお肌に・・・☆



[PR]

by lafleury | 2013-08-20 19:48 | おもてなしの会
2013年 08月 13日

かわいい布博と、ひなた焼き菓子店


f0162689_10444476.jpg


夏のとある暑い日
「かわいい布博」のイベントを100人隊のお友達と訪れました。


f0162689_10452048.jpg


会場はたくさんの人と布でいっぱい!
すごい熱気です^^

しばらく布関係の手作りから遠ざかっている私だけれど(笑)
様々な布や小物を眺めているだけでもとっても楽しい♪

少しいい刺激をもらったかな^・・・^^;


f0162689_10455867.jpg


コースターとピンバッチをお持ち帰りしました。

*
*
*

f0162689_10463425.jpg


それから少し足を伸ばして「ひなた焼き菓子店」へ。

カフェでゆっくりお茶を楽しみました。



f0162689_10465635.jpg


私は「いちじくのロールケーキ」をチョイス。

お友達が選んだレモンタルトやスコーンも美味しかったなー^^


楽しい夏の出来事でした。


*
*
*

家COCOマルシェ2013 開催します。




→ ストローハット

  夏ファッションの必需品☆



[PR]

by lafleury | 2013-08-13 10:50 | 暮らしあれこれ
2013年 08月 07日

夏休み満喫中


f0162689_1813388.jpg


毎日暑いですねー^^;

夏休みに入り、色々とオデカケしているので
なかなか更新がままならず・・・


f0162689_1817114.jpg



海へ行ったり、実家へ帰省したり、お友達と会ったり・・・

子供たちと一緒にお休みを満喫中です^^

時折、自由気ままに更新すると思われますので(笑)
よかったらたまには覗きに来てみてくださいね♪


*
*
*

家COCOマルシェ2013 開催します。





[PR]

by lafleury | 2013-08-07 18:19 | 暮らしあれこれ