la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 30日

月のネックレス

f0162689_09202187.jpg


私がデザインしたネックレスを
先日会った友人がつけてくれてました!

わー!嬉しい^^

私もこの日身に着けていたので
思わぬオソロイ♪

とっても似合ってたよ~!



YOKOデザイン「月のネックレス」




集英社LEE公式スペシャルブログ



[PR]

by lafleury | 2014-08-30 09:23 | LEE
2014年 08月 29日

STAUBイベント広告

f0162689_12064229.jpg



銀座松屋さんの広告に素敵に掲載していただきました。

 9月20日(土)14:00~ 銀座松屋にてSTAUBイベント

よかったらぜひいらしてくださいね♪



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




[PR]

by lafleury | 2014-08-29 12:05 | イベント
2014年 08月 21日

STAUBイベントのお知らせ

f0162689_1701730.jpg


久しぶりのUPとなります^^;

気がつけば夏休みも残り僅か!

今年は娘が中学生になったこともあり
なかなか家族みんなの予定があわず
あっという間に過ぎ去ってしまったような気がします・・・苦笑

きっとこれからますますこんな風に
日々過ぎていってしまうのでしょうね。

一緒にいられる時間を、もう少し大事にしていきたいなーと思います♪


*
*
*


さて!イベントのお知らせがあります(*^^*)

来月、銀座松屋にて
STAUBの商品と北欧キッチン雑貨を組み合わせた
大人の女性のおもてなし料理イベントを開催します。

秋を意識した料理のとテーブルコーディネート。
よかったらぜひ見にいらしてくださいね!


■ 日 時 : 9月20日(土) 14時~

■ 銀座松屋 7階 イベントスペース


予約の必要はございません。


尚、9月11日(木)~23日(火)まで
北欧フェア、リサ・ラーソン展が開催されるので
こちらも合わせてお楽しみくださいね♪

みなさんとお会いできるの楽しみにしています!







集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




[PR]

by lafleury | 2014-08-21 20:40 | お知らせ
2014年 08月 11日

おうちdeカキ氷

f0162689_19571780.jpg

毎日暑い日が続いていますね^^;

夏のおやつの定番「カキ氷」。




f0162689_19554715.jpg

こちらのマルチフードカッター、氷はもちろんのこと
野菜や肉などもカットすることが出来る万能製品^^

チーズを粉状にしたり
生クリームをホイップすることも出来るのです。

見た目もシンプルでコンパクト
何より夏だけではなく一年中使える優れもの♪


f0162689_19555864.jpg

ボウルに氷を入れて、蓋のボタンを軽く押すだけ!

これでふわふわのカキ氷が簡単に出来ちゃいます。


f0162689_19561570.jpg

カキ氷が大好きな娘は
日々せっせと様々な味のものを作ってくれます。

今日はマンゴーカルピス練乳味。

贅沢にアイスクリームものっけちゃいましたよ~^^

蝉の声をBGMに、みんなで美味しくいただきました。



マルチフードカッター



BRUNO公認アンバサダー


集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




[PR]

by lafleury | 2014-08-11 20:23 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介
2014年 08月 05日

BRUNOSTYLEレシピジャーナル

f0162689_11015053.jpg


BRUNOSTYLE公認アンバサダーとして
レシピジャーナル8月号にオリジナルレシピを2品載せていただきました。

・トマトとアボカドの冷製パスタ
マルチミニブレンダー使用)

・ツナパテのオープンサンド
マルチハンディブレンダー使用)

LOFTなどを始め、全国の雑貨店やアパレルメーカーさんに配信されるそうなので
どこかで目にしてもらえるかも?^^

そのときはぜひお手に取ってみてくださいね~!




BRUNO公認アンバサダー



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」






[PR]

by lafleury | 2014-08-05 11:13 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介