人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

芽吹きの春


芽吹きの春_f0162689_11521296.jpg


今日から4月。

新年度ということもあり
なんだかワクワクした気持ちになりますね^^

まだ少し花冷えの日などもありますが
我が家の庭にも春がやってきています。


芽吹きの春_f0162689_11525094.jpg


毎年たくさん咲いてくれるクリスマスローズ。

大した手入れはしていないのですが
今年もたくさん花をつけてくれました。


芽吹きの春_f0162689_11532284.jpg


ライラックにも可愛い新芽がひょっこり。

甘い香りの花を咲かせてくれるのが楽しみです。


芽吹きの春_f0162689_11535276.jpg


オオデマリにはもう小さな蕾がたくさん。


芽吹きの春_f0162689_11541842.jpg


可愛らしい小さなクローバーには癒されます・・・



芽吹きの春_f0162689_11544457.jpg


そしてミモザはまだまだ満開。



芽吹きの春_f0162689_11545240.jpg


鮮やかな黄色の花を長い期間楽しんでいます。


・・・ 大丸にてイベント開催します ・・・

*
*
*





→ 本革バレエシューズ

  歩きやすそう☆




by lafleury | 2013-04-01 11:59 | 暮らしあれこれ


<< LEEいいことマルシェ      パンケーキ >>