人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

春爛漫


春爛漫_f0162689_182379.jpg


春爛漫_f0162689_183421.jpg


春の風が吹き、すっかり暖かくなってきましたね。

数日振りに庭に出てみたら、春爛漫!

気づかない間に草花たちが
にょきにょきを可愛らしい姿を見せてくれていました^^


春爛漫_f0162689_1834310.jpg


・・・ おおでまり ・・・

オフホワイトからライムグリーンへ
移り行く色がとてもキレイ。

今年も枝がしなだれるほど
たくさんの花を付けてくれました^^


春爛漫_f0162689_1843343.jpg


・・・ チュウリップ ・・・

コストコで球根を買い
花壇にランダムに植えてみたところ、ちゃんと咲いてくれました^^

濃い紫、ビビットピンク、真っ白・・・
どれも甲乙つけがたいくらい愛らしい♪


春爛漫_f0162689_1852086.jpg


・・・ クリスマスローズ ・・・

まだまだ元気!

長く楽しめるお花がお庭にあると嬉しいですよね。


春爛漫_f0162689_1855939.jpg


・・・ アネモネ ・・・

どこからかこぼれ種で咲いた様子。

たった一輪だけど存在感抜群です。


春爛漫_f0162689_186337.jpg


春爛漫_f0162689_1864863.jpg


・・・ バラ  ・・・

よーく見てみると蕾がたくさん^^

今年はサクラの開花も早かったから
バラが咲くのも早めかな。


春爛漫_f0162689_1872252.jpg


ガーデニングは今が一番楽しい季節。

しばらくはホームセンター通いと
庭いじりの日々が続きそうです・・・^^

*
*
*





→ ガーデニング 寄植え

  春の雰囲気いっぱい☆





by lafleury | 2013-04-17 18:10 | 暮らしあれこれ


<< 4月のおもてなし会 1      暮らしスケッチ スペシャルイベ... >>