人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

クリスマスリース 2

クリスマスリース 2_f0162689_20202283.jpg


冬の花時間。

オフホワイトのプリザーブド紫陽花を使って
クリスマスリースを製作しました。



クリスマスリース 2_f0162689_20203298.jpg
クリスマスリース 2_f0162689_20205561.jpg

「実ものはどれを使おう?」
「こんな風においてみようかな^^」

みなさんとオシャベリを楽しみながら
和やかに作業を進めていきます。

手を動かしながら集中していき
どんどん形が出来上がっていく様は
ワクワクしますね。



クリスマスリース 2_f0162689_20214780.jpg


素敵なリースがたくさん完成♪

それぞれ個性が出ていて
上手に作ってくださいました^^

クリスマスリース 2_f0162689_20214013.jpg

とっても可愛い小さなお客さまたち♪

ママたちが作り終えるまで
おりこうさんで待っていてくれましたー^^


参加してくださったみなさん
どうもありがとうございました。

おうちで素敵に飾ってくださいね。


*

*

*




→ サンタのLEDイルミネーション



by lafleury | 2013-11-20 20:39 | 花時間


<< 女優酵素ビューティ&スリム      コロニラ ヴィアンド・エ・レギ... >>