人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 16日

Staubイベント 大阪グランフロント

Staubイベント 大阪グランフロント_f0162689_12285843.jpg

4月15日(火)、大阪グランフロントにて
staub ファンイベントが開催されました。

天気がよく、心地よい朝。
今日は楽しい一日になりそうです^^

Staubイベント 大阪グランフロント_f0162689_12290647.jpg

会場のグランフロント大阪ナレッジキャピタルでは
スタッフさんが既に準備をされていて・・・

ずらりと並んでいるたくさんの席を見ると
緊張してきますねー^^;

私が実際にデモンストレーションをする位置からの
目線はこんな感じ^^

が、がんばるぞー!笑

Staubイベント 大阪グランフロント_f0162689_12291324.jpg

無事イベントがスタート。

参加してくださったみなさんあたたかい方ばかりで
和やかな雰囲気の中、会はスムーズに進みました。

実は今週18日(金)に同じイベントが東京でも開催される為
あまり内容を載せられないのですが
当日の雰囲気を少しだけちらり^^

後日、また料理やテーブルコーディネートなど
詳しくUPしますね。

参加してくださった方たちと
お鍋のことや料理のことをお話したり
写真を撮ったり・・・
おいしくてオシャレなケータリングフードもいただいちゃいました^^

私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただき
どうもありがとうございました♪









我が家で愛用♪

ストウブ レクタンギュラーディッシュ☆



by lafleury | 2014-04-16 20:07 | イベント


<< 大阪 ~プライベート編~      大阪到着! >>