人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

自由が丘散策VOL.1

自由が丘散策VOL.1_f0162689_15100072.jpg

100人隊同期のお友達と後輩ちゃんと自由が丘散策へ。

この日は天気がよく
お散歩日和の一日でした^^


自由が丘散策VOL.1_f0162689_15120918.jpg

まずはC&S へ。

二人は娘ちゃんに洋服を作ってあげるそうで
リバティの生地を購入していました。

きっと可愛いものが出来上がるんだろうなー^^



自由が丘散策VOL.1_f0162689_15114340.jpg

それから「古道具と花展」開催中のikanikaへ。
(イベントは現在終了しています)


自由が丘散策VOL.1_f0162689_15115899.jpg


フラワースタイリスト平井かずみさんのしつらった花と
フランスからやってきたアンティークの雑貨たちが飾られていて
店内はとても味わい深い空間になっていました。

体に優しいランチをいただきながら
かずみさんとお話をして・・・
ゆったり過ごす愉しいひととき^^


自由が丘散策VOL.1_f0162689_15123644.jpg

お土産には星谷菜々さんのフロランタンを。

後輩ちゃん手作りグラノーラと一緒に
美味しくいただきました♪

vol.2につづく・・・



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」



by lafleury | 2014-05-29 15:39 | 暮らしあれこれ


<< 5月のおもてなし会 5      5月のおもてなし会 4 >>