人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 10日

LEEキラキラPARTY



LEEキラキラPARTY_f0162689_12415908.jpg


年に一度の素敵な宴、
LEE100人隊&LEEキャラクターパーティーが開催されました。



LEEキラキラPARTY_f0162689_12420757.jpg


会場に入ると目に飛び込んできたのは
アートのようなchiobenのケータリング料理。

柔らかなカラーとアレンジが魅力
trefleさんの可憐なお花たち。

そしてキラキラ輝いている素敵女子たち☆(山盛り!笑)

公私共々仲良しの後輩ちゃんたち、初めましての新隊員さん、
遠方で年に一度会えるお仲間たち・・・みんな一緒にオシャベリしてくれてありがとう♪

いろいろな熱気がムンムンと入り混じる中
美味しい食事と共に楽しい時間を過ごしました^^

*
*
*


LEEキラキラPARTY_f0162689_12424768.jpg


会場にはLEEオリジナルブランド12closetの洋服が飾ってあったり
こだわりのたくさん詰まったおみやげもたくさんいただきました。

フレデリック・カッセルのショコラアソートや
なかしましほさんのグラノーラは今から食べるのが楽しみ♪

心づくしのあたたかな会を今年もありがとうございました。


LEEキラキラPARTY_f0162689_12550936.jpg


全員集合で、はい!ポーズ!

*
*
*



LEEキラキラPARTY_f0162689_12430542.jpg

そしてこの後TBメンバーは夜の街へ繰り出し
まだまだ食べ、飲み続けるのでありました・・・笑



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




by lafleury | 2014-11-10 12:53 | LEE


<< ツヴィリング包丁新作発表会      BRUNO Styleで愉しむ... >>