人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 30日

ZWILLING Fit chef's Knife

ZWILLING Fit chef\'s Knife_f0162689_07444797.jpg

久しぶりに包丁を買い換えました。

デイリーに使える包丁ってなかなか選ぶのが難しいですよね。

お値段もぴんきりだったり
切れ味や自分の手のサイズに合っているかどうかなど・・・


ZWILLING Fit chef\'s Knife_f0162689_07480235.jpg



先日、こちらの包丁を実際に使用できる機会があり
その使い勝手に感動!

カボチャがそれほど力を入れずにさくさくスライス出来たり
パプリカも皮面からする~っと切れちゃうのです^^



ZWILLING Fit chef\'s Knife_f0162689_07450657.jpg


切れ味はもちろんのこと
一体化されているアーチハンドルの持ちやすさは普段使いにぴったり♪


ZWILLING Fit chef\'s Knife_f0162689_07450038.jpg


お値段も良心的で女性がとても使いやすいシェフナイフ
オススメですよ~^^


集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」





by lafleury | 2015-01-30 18:42 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< JAL工場見学      yumiko iihoshi >>