人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 10日

みなとみらい

みなとみらい_f0162689_19365471.jpg
みなとみらい_f0162689_19370103.jpg


帰省2日目は久しぶりに桜木町へ。

みなとみらいは独身時代に働いていた場所。
懐かしいな〜(≧∇≦)


みなとみらい_f0162689_19371041.jpg



料理家のお友達と待ち合わせをして
ベトナムランチ♪
暑い夏はちょっぴり酸っぱ辛いものがおいしいですよね~^^

たくさんオシャベリして
元気なお友達にたくさんパワーをもらって
とても有意義なひととき!
楽しかったなー^^


*
*
*


みなとみらい_f0162689_19373405.jpg



それから子供たちと合流して
食べ歩きやショッピングをして・・・


みなとみらい_f0162689_19373929.jpg



ものすごーく久しぶりに観覧車に乗っちゃいました!

週末ということもあって
周りはカップルだらけだったけど・・・笑

きれいな夜景、こどもたちに見せれてよかったな。
地元横浜。
やっぱり大好きな場所です♪



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」








by lafleury | 2015-08-10 19:52 | 暮らしあれこれ


<< そば打ち      元町へ >>