人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 19日

クリスマスリース 2015

クリスマスリース 2015_f0162689_17522596.jpg


冬の花時間

今年もクリスマスリースの季節がやってきました。



クリスマスリース 2015_f0162689_19171440.jpg


毎年恒例、家COCO八千代店さんのスペースをお借りしました。

いつもありがとうございます!



クリスマスリース 2015_f0162689_17535263.jpg
クリスマスリース 2015_f0162689_17535624.jpg


参加してくれた方たちには
ヒムロ杉やユーカリなど、フレッシュな花材を用意して
森をイメージしたリースを作ってもらいます。

初めてリースを作るという方も
ドキドキしながら楽しく挑戦!

最初は緊張されていたけれど
途中からみなさん笑顔で楽しそうに作業に没頭していました^^


クリスマスリース 2015_f0162689_17540009.jpg

部屋中に清々しい香りが漂い
心地よい時間が流れます。



クリスマスリース 2015_f0162689_17540745.jpg


それぞれ個性の出た素敵なリースがたくさん完成しました♪

どうぞお家で飾って楽しんでくださいね。

参加してくださったみなさん
ありがとうございました。



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」






by lafleury | 2015-11-19 18:12 | 花時間


<< 12月のスケジュール      Cloth サテンスタンドシャツ >>