人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日

大阪へ vol.4 おみやげ編

大阪へ vol.4  おみやげ編_f0162689_17445994.jpg


大阪ではおいしいお土産もたくさん買いました!

後輩ちゃんおススメの「カヌレ堂」



大阪へ vol.4  おみやげ編_f0162689_17450271.jpg



こじんまり・・・とした小さなお店の中には
これまた小さなかわいらしいカヌレがちょこんと♪



大阪へ vol.4  おみやげ編_f0162689_17445654.jpg




私は全種類入った詰め合わせセットをお持ち帰り。

旬のものや季節のフルーツを使ったカヌレたち
自宅に戻ってから大切にひとつずついただきました。

かわいくておいしいお土産は子供たちも大喜び^^



大阪へ vol.4  おみやげ編_f0162689_17450908.jpg



地元の人に教えてもらった「喜八洲」

こちらでは出来立てあつあつのみたらし団子を。



大阪へ vol.4  おみやげ編_f0162689_17451318.jpg



まぁこれががおいしいのなんのって!
今まで食べてきた中で間違いなく
一番おいしいみたらし団子で感動~^^

あまりのいい香りに我慢できず
帰りの新幹線の中でハフハフほおばった私。
隣に座っていたおじさんがじーっとうらやましそうに見ていたっけ。笑


大阪へ vol.4  おみやげ編_f0162689_17454112.jpg
大阪へ vol.4  おみやげ編_f0162689_17454896.jpg



あとは551蓬莱の豚まんや、くくるのたこ焼きなど
おいしいものをたくさん堪能した大阪の旅でした♪

おしまい!




集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」





by lafleury | 2016-01-13 17:53 | 暮らしあれこれ


<< 1月のおもてなし会 1      1月のスケジュール >>