人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 06日

6月のおもてなし会 2

6月のおもてなし会 2_f0162689_20190883.jpg


関東も梅雨入りしましたね。

これからジメジメした時期になりますが
楽しくおもてなし会を開催していきたいと思いますので
みなさんの参加をお待ちしています♪

さて、今日はグループ予約をしてくれたお友達同士の方々が参加してくれ
ゆったり・・・おいし楽しひとときを過ごしました。
初めてこの会に来た方たちにも
リクエストメニューを喜んでもらえてよかったです^^

早速今夜オウチで料理を作ってくれるそうでうれしい限り。
どうぞおいしく出来ますように!


6月のおもてなし会 2_f0162689_20193877.jpg
6月のおもてなし会 2_f0162689_20194447.jpg
6月のおもてなし会 2_f0162689_20200183.jpg
6月のおもてなし会 2_f0162689_20195454.jpg
6月のおもてなし会 2_f0162689_20200779.jpg



〜本日のメニュー〜

水出しアイスティー(白桃)
くるみと穀物のパン
鶏ささみとキュウリのデリ風サラダ
ラムチョップ香草焼き
アボカドとトマトのリゾット
とろとろ苺ミルク
コーヒー

参加してくださったみなさん
どうもありがとうございました♪


おもてなし会では、みなさんからいただく参加費の一部を
熊本地震の義援金に寄付いたします。

どうぞよろしくお願いします。



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」



by lafleury | 2016-06-06 20:27 | おもてなしの会


<< DIYで石畳スペース      6月のスケジュール >>