人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

9月のおもてなし会 2

9月のおもてなし会 2_f0162689_16423177.jpg



夏が戻ってきたかのような蒸し暑さです~^^;
本格的な秋が来るにはもう少しかかるでしょうか・・・

今日はそんな中、遠くからいらしてくれた方がたくさん!
時間を割いてわざわざわが家まで来てくれるみなさんには
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♪

15年ほど前から私のHPやブログを見てくれていた方と初ご対面には
ちょっぴり緊張しちゃいましたが(笑)
楽しい時間を過ごしていただけていたら・・・
とってもうれしいです♪
またいつでもお待ちしていますね^^


9月のおもてなし会 2_f0162689_16423571.jpg
9月のおもてなし会 2_f0162689_16424127.jpg
9月のおもてなし会 2_f0162689_16424730.jpg
9月のおもてなし会 2_f0162689_16425180.jpg
9月のおもてなし会 2_f0162689_16425669.jpg



~今月のメニュー~

水出しアイスティー(マロンショコラ)
カレンズ
かぼちゃとじゃがいものホットサラダ
ビーツのスープ鍋
洋風たこ飯
濃厚チョコレートプリン
コーヒー

参加してくださったみなさん
どうもありがとうございました♪


おもてなし会では、みなさんからいただく参加費の一部を
熊本地震の義援金に寄付いたします。

どうぞよろしくお願いします。


レシピブログに参加中♪


集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」







by lafleury | 2016-09-28 17:01 | おもてなしの会


<< BRUNOスペースパレット リ...      9月のおもてなし会 1 >>