人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 03日

家族で鎌倉へ

家族で鎌倉へ_f0162689_21091207.jpg



久しぶりに家族全員がそろう週末、
鎌倉へドライブに出かけました。

まだ寒さが残っていたけれど
海から吹いてくる風が気持ちいいー!




家族で鎌倉へ_f0162689_21091944.jpg
家族で鎌倉へ_f0162689_21092702.jpg
家族で鎌倉へ_f0162689_21093423.jpg



ランチはOXYMORONにて。

去年の夏以来に食べたけど
やっぱり安定のおいしさ♪

つけ合わせのピクルスも大好きな味^^
こどもの分までぱくぱくいただいちゃいました。笑



家族で鎌倉へ_f0162689_21123176.jpg


食後はぷらぷらお散歩。

丸山珈琲にて豆を買い足し
カプチーノで一服。



家族で鎌倉へ_f0162689_21103905.jpg
家族で鎌倉へ_f0162689_21101883.jpg



前回定休日だったKIBIYA BAKERYにも来れました!

パン大好きな夫が
どっさり・・・買い込んでいましたよー^^




家族で鎌倉へ_f0162689_21180225.jpg



鶴岡八幡宮では桜がちらほら咲き始めていました。

春はすぐそこ!

帰り道は大渋滞だったけど
よい気分転換になりましたー。


*
*
*


クックパッド連載コラム「ワンプレートごはんを作ってみよう」

レシピブログに参加中♪




by lafleury | 2017-04-03 21:20 | 暮らしあれこれ


<< クックパッド連載コラムクックパ...      BRUNOアンバサダー懇親会2017 >>