人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 18日

韓国へ 屋台編

韓国へ 屋台編_f0162689_17160281.jpg



韓国に行ってきました。
噂に聞いていた通り極寒だったけど
おいしいものたくさん食べて
行きたい場所に行って充実した3日間。

かなり久しぶりの韓国だったけど
昔と比べてオシャレなお店が増えていてびっくり!笑
少しずつレポUPしますね♪




韓国へ 屋台編_f0162689_17190751.jpg


早速明洞の屋台に繰り出しました!

路上で普通にロブスター焼いて売っちゃ韓国って
なんかすごい・・・!笑


韓国へ 屋台編_f0162689_17183136.jpg
韓国へ 屋台編_f0162689_17183755.jpg



韓国名物の揚げたてのあつあつホットク
甘い餡と緑豆が入ってておいしかったー!



韓国へ 屋台編_f0162689_17185515.jpg
韓国へ 屋台編_f0162689_17190195.jpg



もちチーズ串

焼きたてを練乳につけて食べます。
もっちり弾力のある食感♡




韓国へ 屋台編_f0162689_17182464.jpg



ケランパン
フレンチトーストみたいなパンに
卵が丸ごと入ってるおやつ。
甘じょっぱい味がくせになりそう^^



韓国へ 屋台編_f0162689_17184638.jpg


フレッシュなフルーツで搾りたてジュース
お兄さんめっちゃカメラ目線 笑



韓国へ ごはん編へつづく・・・


*
*
*








クックパッド連載コラム 
ビスケットブラウニー」のラッピング技を伝授♪


レシピブログに参加中♪





by lafleury | 2018-02-18 17:28 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< 韓国へ ごはん編      クックパッド連載コラム2月 >>